最近の日差し、ちょっとやばくないですか?刺さるような日差しです。あきらかに前より強くなってる。気温は暖かい日もあれば、涼しい日もあったけど、日差しは、前というより去年より確実に強い気がする。気のせいか?

太陽光線とか、オゾン層とか、その他セシウムとか色々関係してそうに思ってしまう。

夕焼けとか空の感じが例年の今頃と全然違う。

こんな空見たことないし。

最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け 最近の夕焼け

雲が燃えてるように見える。

——————————

引用 ロシアの声

おとといの夜に太陽から発散されたプラズマファイバーが地球に到達し、穏やかな磁気嵐を引き起こした。米NOAAが明らかにした。

おとといの夜には太陽の直径半分に相当する大きさのプラズマファイバーが放出されていた。

太陽から剥がれたプラズマ・ファイバーで2日には磁気嵐発生か

磁気嵐は、カナダ北部およびスカンジナビアでオーロラを鮮やかに映し出した。

リアノーボスチ

——————————

その他、福島原発で、今でも大気中に凄まじい量のセシウム等の放射能物質が飛散し続けているという、テレビニュースでは報道されないニュースがある。

安倍の表情もだんだんやばい感じになっている。

とは言ったものの、庶民があがいてもどうにもならない。

せめて、山本太郎議員とかおうえんするしかないかな。共産党とか。政治のことはよくわかんないけど。

東京や埼玉にも相当なセシウムが観測されてる。飛んでくるのを抑えるのは無理だから、体外に排出することがんばろーかな。

スピルリナが非常に良いらしい。チェルノブイリの原発事故でスピルリナを飲んだ人は害が半分になったとか。

 

このSGF強化スピルリナこれはハゲると言う説もある。

 

 

これが手頃かな。